イメージ 1

今日の夕方に再配達をお願いしたお届け物が、なぜか昨日の夕方に届きました。
時間帯は指定していたとおりなので、日にちを間違えたのかな?
こちらとしては「こんな時間から家にいるんだったら、再配達を今日にしておけば良かった~」とちょっと悔やんでいただけに助かりましたが(笑)

届いた物は「絵皿」です。
三幸製菓さんからのお届け物で、会員限定の先着順(と言っても応募ポイントが必要ですが)のプレゼントでした。

「ガラス注意」のシールや伝票にもしっかり「絵皿」と書かれていたのに、不在連絡票には「食品」にチェックがしてあったので「別の物が当選したのかも」とちょっと期待してしまっただけに受け取ったときは少しガックリきました(笑)
配達の方は「三幸製菓」の名前だけ見て不在連絡票を書いたんでしょうね。
も~、紛らわしいな~。