イメージ 1

昨日の日記で「最近お届け物がない」と愚痴ったら、今日は久しぶりに大きな封筒がポストに入っていました。
花王のHP(だったかな?)の「お風呂ゼミナール」と言う、クイズに答えるとプレゼントが当たると言うやつで当選したようです。
「バブクールお試しパック」と言う、夏場などに良さそうなクールタイプが4個入っていました。

「バブ」ってお風呂に入れると溶けきるまで泡が出ていて面白いんですよね~(笑)
暑くないけど早速使ってみようかな~。

あと「大豆パスタ」の当選メールも届いていました。
あるサイトで抽選で36名にモニタープレゼントと言うものです。
だいぶ前の応募だったのですっかり忘れていました(苦笑)
6月初めには届くと言うことなので今から楽しみです♪