チョキチョキチョキきょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたチョキチョキチョキ

 

 

今日のおやつはスナック菓子🍪一番人気はサッポロポテトよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

防災訓練(不審者対応)

 

今日はみんなには「地震の避難訓練をするよ~」と言いつつ、突然「不審者が来た!!!」という声を出し、今よんでいる本、している宿題を置いてすぐ避難する、という取り組みをしてみました真顔真顔

 

訓練だとバレないように、スタッフもみんな真剣に頑張ってました物申す物申す物申す

 

 

 

 

昔、小学校に不審者が入ってきたというニュース(その小学校の避難訓練の様子)を見ました。

 

 

椅子を使って逃げる隙を作るやり方を学びました指差し指差し指差し

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

また次も元気に来てくださいねにっこりにっこりにっこり