今日も元気なお友達が蓮華に来てくれました音符

 

 

お友達全員揃ったので

始まりの会をしておやつを食べました照れ!!

今日のおやつはフルーチェのイチゴ味でしたいちごいちご

フルーチェって何?と知らないお友達も

多かったですが一口食べると美味しい飛び出すハート

たくさん食べてくれましたキラキラキラキラ

 

 

今日のレクリエーションは掃除でしたニコニコ

まずは掃除する分担を決めます爆  笑

 

定員より立候補が多かった場合はジャンケンで決めました乙女のトキメキ

 

 

掃除機で隅々まで綺麗にしてくれましたよ音符

 

コロコロを使って掃除機では吸い取れなかった

小さなゴミを取ってくれましたスター

意外と小さなゴミが多く、すぐにシートが汚れていましたびっくり

 

拭き掃除はみんなが使う机や椅子、ほこりが溜まりそうな場所

みんなが使うおもちゃの消毒をしました音譜

 

 

時間ギリギリまで掃除を頑張ってくれたので

蓮華がピカピカになりましたキラキラキラキラ

 

 

今日も蓮華のお友達ありがとうラブラブ

次回も元気に来てくださいねウインクグッ