にっこりにっこりにっこりきょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたにっこりにっこりにっこり

 

 

 

もう少しで梅雨の時期になってきてしまうので、さくら公園に行ってきました桜桜桜

 

 

みんな急傾斜滑り台が好きで、何度も滑っていました🏞🏞

 

 

たくさんの汗を流したあとのおやつはロールケーキですロールケーキロールケーキロールケーキ

 

 

 

 

連華 de カラオケ

 

曲を流してくれていますにっこり

 

 

いっぱい歌いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたうさぎうさぎうさぎ

また次も元気に来てくださいね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ