今日もお友達が元気に蓮華に来てくれましたウインク

 

 

 

父の日工作 6日目

 

父の日工作も最終日です照れ飛び出すハート

タイル磨き頑張っていますキラキラキラキラ

 

タイルをボンドでつけますニコニコ

配置を考えながら取組まれていましたラブラブ

 

 

 

 

みんなであそぼう

 

みんなであそぼうは転がしドッヂをしましたサッカーダッシュ

まずはルールの確認をしました!!

 

転がしドッヂスタートスター

本気モードで裸足になっているお友達もいましたびっくり!!

 

みんな必死に避けていました爆  笑(笑)

 

 

今日も蓮華のお友達ありがとうピンク薔薇

次回も元気に来てくださいね音符音符