にっこりにっこりにっこりきょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたにっこりにっこりにっこり

 

 

宿題と課題中です指差し指差し指差し

 

 

今日のおやつはクッキーとゼリーです🍪🍪🍪

 

 

 

 

S S T

 

今日は「だるまさんのいちにち」をやりましたダルマダルマダルマ

だるまさんがころんだの派生形で、「だるまさんが転んだ!」って言われたら本当に転ぶフリをする遊びです。

 

 

ルールの説明中です物申す

 

 

だるまさんがてをあげた!照れ

だるまさんがきをつけした!にっこり

だるまさんがすわった!びっくりマーク

だるまさんがまえならえした!にっこり

 

 

次の鬼決めジャンケンです👹👹

 

 

だるまさんがねころんだ!にっこり

だるまさんがかたあしだちした!ニコニコ

 

 

個性に富んだ指示がいっぱいでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

また次も元気に来てくださいねヒヨコヒヨコヒヨコ