今日は最高気温35度の猛暑日でした驚き驚き驚き

でもこんな暑い中でも、

 

やしの木やしの木やしの木きょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたやしの木やしの木やしの木

 

 

 

今日のおやつはポテトチップス(こんそめぱんち味)です🥔🥔🥔

 

 

 

 

DANCE!DANCE!DANCE!

 

い~~~~っぱい動きましたにっこりにっこりにっこり

いっぱい動いたからたくさん写真がありますにっこりにっこりにっこり

 

四曲くらい踊りました💃💃💃

 

 

どっちのダンスがしたいかの多数決もしました照れ

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございました看板持ち看板持ち看板持ち

また次も元気に来てくださいね看板持ち看板持ち看板持ち