ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星きょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

宿題をがんばります照れ

 

 

 

もう最近はめっぽう暑くなってきましたね?!蓮華では公園に遊びに行きたい気持ちと熱中症が心配の気持ちとで板挟みです無気力無気力無気力

 

 

一旦今日は公園に行かずに過ごしました驚き驚き驚き

 

 

 

そのかわりSSTで動きます!

 

今日はもう大多数のお友達が工作終わったので、SSTをやりました乙女のトキメキ

 

 

今日はだるまさんがころんだですピエロピエロピエロ

 

三角座りで話を聞いて、質問があるときは挙手をするびっくりマーク

なかなか板についてきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

だ~るまさんが~~~~~コロンダッびっくりマークびっくりマーク

 

助け合いながら何度も何度も挑戦しましたにっこりにっこりにっこり

 

 

 

最後にはゴム飛びもしました👒👒👒

見えにくいですが、よく見たらゴムが見えます……昇天昇天昇天

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また次も元気に来てくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート