🌂🌂🌂きょうも蓮華には元気なお友達が来てくれました🌂🌂🌂

 

 

 

今日から6月になりましたね🐸

もう今年も上半期が終わり、梅雨にも入ると思うと恐ろしい限りです。

 

でも今日は晴れびっくりマークびっくりマークなので、喜び勇んで太陽が丘に向かいましたニコニコ

意外と近いですびっくりマーク

 

 

準備体操ですグッ

 

 

向かう前にまずは昼食ですカレー

 

 

時間がちょっとあったのでお勉強したり本を読んだりします乙女のトキメキ

 

 

 

そうして辿り着いたのが太陽が丘!

 


 

トイレの休憩場所付近にあった芝生坂で転がったり走って登ったりします。晴れた日の芝生って気持ちいいですね桜

 

 

休憩終わってアスレチックに移動します乙女のトキメキ

さっき転がった坂を登りますびっくりマーク

 

 

アスレチックでの注意事項を聞きますグッ

 

 

 

いざ!アスレチック!

 

滑り台 降りたら階段登らないといけないけど 楽しいから何度でもできますね桜

 

 

ネットに入るまでが高く登りにくかったですが、上手に身体をうごかし、登ることができました乙女のトキメキ

 

 

 

みんないっぱい動いたのに帰る時も元気でしたOK

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

また次も元気に来てくださいねにっこりにっこりにっこり