今日もお友達が元気に蓮華に来てくれましたウインクスター

 

 

今日のおやつはバイキングです照れ飛び出すハート

たくさんの種類のお菓子の中から

好きなお菓子を選んで食べました爆  笑キラキラ

スナック菓子が人気でしたうさぎ音符

 

 

 

 筋トレ筋肉炎

 

おやつを食べてエネルギー補給をしたあとは

筋トレで身体を動かします!!

まずは筋トレの内容についてお話を聞きましたニコニコ

 

身体をほぐす為にラジオ体操第二をしましたランニング

みんな意外とラジオ体操第二を知っていてビックリですびっくり!!

(蓮華では普段第一しかしないので)

 

水分補給をしながら次々と身体を動かしますよニヤリ

正座の状態からジャンプしてお尻をつけずに座る

これが中々難しいアセアセアセアセ

 

最近流行りのBling-Bang-Bang-Born

サビはみんなノリノリでしたバレエ乙女のトキメキ

 

ラストスパート千本桜音符

オリジナルも加えつつ最後まで頑張りました拍手拍手

 

 

今日のラインナップ

 

 

【子供向け!体幹トレーニング】3分!子供向け!体幹トレーニング!子供の頃に体幹を鍛えておくことで姿勢が整う怪我をしにくいスポーツが上手になるなどの効果があります!3分なのでぜひ、毎日やってみてくださいね!「お母さん、お父さんへ」運動不足で悩む、お子様のためにお家でできる体操を配信しています。私は普段パーソナルトレーナーをしていますが、運動不足で悩ん...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 
 
今日も蓮華のお友達ありがとうウインクグッ
次回も元気に来てくださいねひまわり