今日も蓮華にはお友達が元気に来てくれましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

体温チェック係さんがお友達の体温を

測ってくれていますスター

体温を記入中鉛筆鉛筆

 

 

今日のレクリエーションは音楽を聴こうでした音符音符

リクエスト係さんが前で司会をしてくれましたマイク

 

一昔前の曲から最近の曲まで様々な音楽を

聴きましたよウインク乙女のトキメキ

 

 

真剣に聞いたり歌ったり楽しそうに

音楽を堪能されていましたニコニコニコニコ

 

ルンルン本日のラインナップルンルン

 

 

 

 

 

 

自由時間になるとお友達と野球盤ゲームを楽しんでいました野球

 

こちらではマンカラ勝負コインたち

 

文字を書けるボードで先生になりきって

学校ごっこをしているお友達もいました爆  笑

 

 

 

今日も蓮華のお友達ありがとううさぎうさぎ

次回も元気に来てくださいね!!