ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングきょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

なにはともあれ宿題!課題!

 

 

 

 

えす えす てぃ~

 

今日のSSTは「フラッシュクイズ」と「交通ルール」ということで、二手に分かれての活動ですにっこり

 

 

 

交通ルール を 学ぼう

 

実地訓練で学ぶべく、交差点を越えて公園へレッツゴー物申す物申す

道中指差し確認は忘れずに物申す物申す物申す

 

 

公園での順番待ちとかもちょっと学んだり。

 

 

 

 

フラッシュクイズ

 

わかったら手をあげてね~

 

 

今日はあんまり写真が撮れていなかったので、代わりと言ってはなんですがフラッシュクイズの一部をお届け昇天昇天昇天

なにが写ってるかな~~~~~~無気力無気力無気力

 

ヒントは通称ピンクのあくま!

 

みんなだいすき水の呼吸

 

 

 

 

自由時間よ~

 

おばけのかお~おばけくんおばけくん

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

また次も元気に来てくださいねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー