ニコニコニコニコニコニコきょうも蓮華には元気なお友達が来てくれましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日も元気に宿題課題ランドセルランドセルランドセル

 

 

 

おやつはせんべいとグミくまくまくま

おかわりもしてくれましたねウインク

 

 

 

 

ゲーム遊び

 

もうそろそろ工作が終わった子たちも多いので、終わった組でゲーム遊びをしました。

 

今日のゲームは~~~~~~人間オセロ●○

人がオセロの駒になるほうじゃなくて、でかい駒をひっくり返していくほうの人間オセロです無気力無気力無気力

八幡南のほうではスプラトゥーンとか言われていますくコ:彡

 

 

数え中

 

数え中
 
 
結果は●2-〇1でした〇●●
でも数枚差だったこともあり、大接戦だったのです黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま
 
 
 

 

工作もした

 

ラストスパート組でした。

 

 

最近バランスボールが人気な自由時間

 

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたおばけくんおばけくんおばけくん

また次も元気に来てくださいねおばけくんおばけくんおばけくん