今日もお友達が元気に蓮華に来てくれましたニコニコニコニコ

 

 

学校が早く終わったお友達は頑張る時間をして

自由な時間を過ごしましたウインク音譜

まったり読書タイム本飛び出すハート

 

お絵描きをしていますカラーパレット

 

スタッフの似顔絵を描いてくれましたチュー乙女のトキメキかわいいラブラブ

 

 

 

おやつ

 

今日のおやつはうどんですラーメン

トッピングにネギや刻みのり、ピカチュウのかまぼこ

などを好みでトッピングして食べました照れ照れ

 

ツルツルといい音を立てながら

召し上がっていました爆  笑スター

 

 

 

工作&筋トレ

 

工作週間3日目ですピンク薔薇

プレゼントが完成したお友達が多かったので

もう一つのレクリエーション筋トレをしました筋肉

 

映像を見ながら一緒に身体を動かしていきます!!

脂肪燃焼するぞー炎炎

オリジナルダンスも披露してくれましたウインク拍手

 

みんなお馴染みおどるポンポコリン音符

上手に踊っていましたバレエバレエ

 

何故かリクエストのあったラジオ体操第二

身体のストレッチ効果もあるので

見様見真似で体操しましたハート

 

 

※工作チームの写真は撮れず申し訳ございませんアセアセ

 

 

筋トレ今日のラインナップひまわり