ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング今日も蓮華には元気なお友達が来てくれましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

みんな帰って来たら流れで宿題をしてくれるようになり……(´;ω;`)カンムリョウ

 

 

時間がいっぱいあったので男山レクリエーションセンターの公園🏞に遊びに行ってましたニコニコニコニコこの一週間みんな体力持て余し気味!

 

 

 

 

今日のおやつはお団子🍡🍡🍡

あんこと三色とみたらしで、一番人気は圧倒的みたらし。

 

 

 

実験してみよう

 

今日の実験はボイスチェンジャーを作ろう!です

 

紙コップとアルミホイルだけで出来るので、是非指差し指差し指差し

 

 

紙コップにアルミホイルかぶせて止めるだけなので、みんなにはオリジナリティを出すべくお絵描きもしてもらったのです✎

 

完成~~~キャワチなのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんな「あ゛~~~~~~~~~~」ってめっちゃ言う指差し指差し

 

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたチョキチョキチョキ

また次も元気に来てくださいねチョキチョキチョキ