今日も蓮華には元気にお友達が来てくれましたにっこり

 

早くから来た人たちは課題を終えてエンジョイ中笑い

 

さぁ、始まりますよ~

~はじまりの会~

今日は満員御礼笑い泣き

たくさんのお友達と一緒に過ごしましょ🎵

 

まずはおやつの準備から✨

 

今日はプリン🍮とクッキー🍪

いただきま~~すお団子バレエ

 

おやつを食べ終わったら、今日のメインイベント!

音楽療法です~🎶

今日も🎸でハッピーソング👼

締めのひと弾き

サマになってますニヤリ

その後は千本桜を楽器を使って演奏しました🌸

太鼓のリズムで曲を歌おう

リズムうちをアレンジしてみよう~

 

最後は落ち着いた曲で気持ちを安らげま~す照れ

 

~おわりの会~

 

今日もあっという間の一日でしたねダッシュ

今日も蓮華のお友達ありがとうね拍手

次回も元気に来てくださいね流れ星