今日も蓮華には元気にお友達が来てくれましたハート

 

~はじまりの会~

 

今日はたくさんお友達がいるね~ふんわり風船星

ラジオ体操でしっかり体を伸ばします~~~~

右手ぴ~ん👐

 

午前はがんばる時間筋肉

きれ~いにプリントをたたんで封筒に入れてます✉

 

まるで塾みたい💺

 

がんばった後は、まちがいさがしクイズでリフレッシュグラサン

 

昼食後のまったりタイム🎵

いろんな遊びに興じておりますウインク

 

今日のレクレーションはその名も「パイレーツオブカリビアン」

ビニール袋の膨らむ力を利用してボールを遠くへ飛ばします。

ボールがまさに海賊船の大砲のようです🚢

 

たくさん遊んだ後はおやつですね🍪

今日のおやつはお菓子の詰め合わせです🍫

 

~おわりの会~

 

さぁ今週も終わりました照れ

来週はどんな楽しいことが待っているのでしょうか~

今日も蓮華のお友達ありがとうねニコニコ

 

次回も元気に来てくださいねハイビスカス