今日も蓮華には元気にお友達が来てくれました照れ

 

今日はたくさんのお友達が来ています笑い

~はじまりの会~

からのラジオ体操

 

体操が終わったら、先にお昼ごはんにします🍱

おいしそうなお弁当がいっぱいですね~キョロキョロ

 

お出かけまでに少し時間があったので、

トランプしたり♣

ぬり絵をしたり鉛筆

宿題をする人もチョキ

偉いですね~ラブ

 

さぁ、午後のお出かけはボーリング🎳

出発前に気を付けることを確認しますパー

 

では大盛り上がりだったボーリングの様子をご覧ください✨

記念すべき第一投!!

 

超高速ストレート筋肉

 

滑り台を使ってころがすこともできるよ~🥎

 

渾身の両手投げグッ

スペアをとって大はしゃぎ爆  笑

 

蓮華に帰ってからもカードゲームをして遊びました💳

 

~おわりの会~

 

今日も一日しっかり楽しんで帰れましたねニヤリ

 

次回も元気に来てくださいね飛び出すハート