今日も蓮華にはお友達が元気に来てくれました音符音符

 

 

 TODAY'S
 
サイゼリヤでお昼ご飯

始まりの会とラジオ体操をして

サイゼリヤに外食体験ですナイフとフォークスター

 

メニューを見ながら注文しますニコニコニコニコ

 

注文票に頼みたい商品を記入しました鉛筆

 

注文が完了したらジュースを取りに

ドリンクバーへジュース乙女のトキメキ

何にしようかな~?

 

みんな手慣れた手つきでジュースを入れていましたラブラブ

 

料理が届くまで間違い探しに挑戦です筋肉びっくりマーク

10個間違い見つけられるかなグラサン?

 

続々と注文した料理が来ました爆  笑

今日も頂きましたニヤリいつもの美味しい顔爆  笑ダッシュ

 

ピザをカットするのも手慣れていましたよニコニコグッ

 

みんな美味しそうに召し上がっていました照れ音譜

 

美味しい!!とピースしてくれましたが

そのあとなんとコーンポタージュの髭が(笑)

 

お腹がいっぱいになったので蓮華に戻り

室内遊びをしましたランニング

 

 

風船バレーふんわり風船ハート

 

2チームに別れて行いましたウインク

同じチームのお友達にパスをして

相手のチームに風船を送りますスター

みんな必死になっていて中々の白熱でしたよニヤリ

 

 

チューリップ休憩中チューリップ

みんなまだまだ元気そうびっくり

 

 

 

ゴム跳び

 

次はゴム跳びをしましたニコニコ

自分が跳べそうな高さに調整して跳びましたバレエバレエ

※躍動感がすごいので写真ブレてます…すみませんえーん

数々の大ジャンプを繰り広げていましたびっくり拍手拍手

 

 

音楽をきこう

身体を動かしたあとはゆっくり音楽を聴きました音譜音譜

音楽に合わせてダンスを披露してくれましたウインク

 

みんなノリノリニコニコ乙女のトキメキ

大熱唱でしたよカラオケカラオケ

 

 

今日のラインナップ音符スター

 

 

 

 

 

6曲聞きました照れキラキラ

 

 

 

おやつ

 

今日のおやつはポテトチップスでした飛び出すハート

2枚重ね合わせてアヒルの口爆  笑(笑)

 

お昼ごはんたくさん食べてもおやつもペロリと

食べていましたよびっくりびっくり

 

 

今日も蓮華のお友達ありがとうラブラブ

次回も元気に来てくださいねスター