雪だるま雪だるま雪だるま今日も蓮華には元気なお友達が来てくれました雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

あまりにも雨続きで気が滅入りそうになりますが、それでも蓮華のお友達はすこぶる元気に来てくれますにっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

課題中

 

 

 

今日のおやつのおにぎりを作りました。お手伝いセンキュッ義理チョコ

 

 

 

そしてそのおにぎりをニコニコで頬張るみんな

今日の中身はシャケと昆布だったそうですよ>゜))彡

 

 

 

休憩中

 

 

 

 

よみきかせ📚

 

 

今日は5人が4冊の本や紙芝居を読んでくれました📚📚📚

 

 

 

みんな興味津々で聞いてくれるので読み手冥利に尽きますね

 

 

下差し今日読んでくれたのはこれ下差し

11ぴきのねことあほうどり | 馬場 のぼる | 数ページ読める | 絵本ナビ:レビュー・通販 (ehonnavi.net)

よくきたね | 松野 正子,鎌田 暢子 | 数ページ読める | 絵本ナビ:レビュー・通販 (ehonnavi.net)

おおきいちいさい | 元永 定正 | 数ページ読める | 絵本ナビ:レビュー・通販 (ehonnavi.net)

紙芝居 アンパンマンとおむすびまん | やなせ たかし | 絵本ナビ:レビュー・通販 (ehonnavi.net)

 

 

 

自由時間

 

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたおすましスワンおすましスワンおすましスワン

まだまだ雨は月末まで続きますが、また次も元気に来てくださいねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス