可愛いチワワのブリーディング日記

可愛いチワワのブリーディング日記

可愛いチワワのブリーダーをやっていると楽しい事、困った事、少数頭の愛犬家には体験出来ない様々な事が日々起こります。ブリーダーという職業をとうしてチワワの可愛さを伝えたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

チワワ のブリーダーを始めて10年、365日Ⅰ日の休みもなく

ワンちゃんの世話をすると言う事は、チワワが好きだけでは

出来ない職業だとつくずく思います。

でも、大勢のチワワに囲まれた生活に、このうえない喜びを

感じている自分は、やっぱりチワワが好きなんですね(●^o^●)

今日はチビちゃん達のごあいさつです


仲良し3人〔匹)組

はじめてブログを開設しました

今後、可愛いチワワの画像を中心に

日々のブリーディング活動を紹介したいと

思います。

まずは、我が家の看板犬を紹介します

空です。今後ともよろしくお願い致します空です