Kファミリーです♪(2) チワワ のブリーダーを始めて10年、365日Ⅰ日の休みもなく ワンちゃんの世話をすると言う事は、チワワが好きだけでは 出来ない職業だとつくずく思います。 でも、大勢のチワワに囲まれた生活に、このうえない喜びを 感じている自分は、やっぱりチワワが好きなんですね(●^o^●) 今日はチビちゃん達のごあいさつです
はじめまして・Kファミリーです♪はじめてブログを開設しました 今後、可愛いチワワの画像を中心に 日々のブリーディング活動を紹介したいと 思います。 まずは、我が家の看板犬を紹介します 空です。今後ともよろしくお願い致します