連休に嬉しい特別なこと | 岩元貴久の“バランス思考”

連休に嬉しい特別なこと

え~実は、今もまだ2020年のオリンピックが東京で開催することに決まったことの嬉しさを引きずっている岩元貴久です。


自分でもどうしてこんなに嬉しいのだろうと不思議に思うくらいです。


そうしたら妻が一言。「Takaは、これをビジネスチャンスだと思ってるんでしょ?何か新しいこと始めようと思ってるんじゃないの?」と。


そうなんですよね。こうしてなんか無性に胸の高鳴りを感じているのは、このオリンピックまでの期間に何かできる!何かやれる! きっと面白いことができる!って思っているんです。


映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』のDVDを引っ張り出して観ました。日本中がこうなんというか湧いている様子。力が地鳴りのように湧いている感じがするあの雰囲氣。


小さな自動車整備会社の社長が、いつの日か世界一の会社になると言っている姿。


今、私たちもそれと同じことができるかもしれない・・・そう考えると、「やろう!」って氣になります。


このブログを読んでいただいているあなたも同じ氣持ちだと嬉しいです。


私は密かに決めたことがあります。


それは2020年の目標です。それは私だけの金メダルを獲得すること。日本代表選手が金メダルを目標にがんばるのと一緒に、私も自分の金メダルを目指します。


よろしければあなたもご一緒にどうですか?


自分だけの金メダルを目指しませんか?


さて、そこで私からあなたを応援するささやかなオファーです。


2020年、東京オリンピック開催決定を祝して、そしてあなたが2020年に金メダルを獲得することを応援して、幸せな成功者になるための秘訣を披露したセミナーの教材をほぼ半額でご奉仕します。


このセミナーは5万円で90名の定員が3日間で満員になったセミナーです。しかも、参加された方から100%の大満足のアンケートをいただいたセミナーです。


このセミナーはその名もズバリ『成幸法則セミナー』というタイトルなのですが、通常197ドルで販売しています。


それを今回、この連休期間に合わせて9月17日まで約50%オフの100ドルでご奉仕します。


内容は、私が自分で言うのもなんですが、すごくよいです。きっと氣づきがどんどん出てくることでしょう。

成幸法則セミナーの詳細はこちら


ありがとうございます。

Taka