12月11日は小町月命日でした。
今月は元気いっぱいだった小町に似合うオレンジの花束にしました💐

あっという間に12月!
小町ならこうだねー。
こうやってあそぶよねー。
とか、
小町の話題は沢山してるから姿がないのが不思議なくらい。

ふと、涙が出る日もあるけど、
ママは元気に過ごすよう努力してるから安心してね照れ

小梅が小町のベッドで凄く切なそうな顔してる時は物凄く胸が苦しくなります。

小梅もたまに小町の香りを思い出すのかな??

じーじは小町が何時も膝に乗ってたから、小町が居なくて寂しいようです。

小梅はじーじよりばーば派だからねぇ。。。

みんなな心に小町は居るんだねーおねがい
小町は幸せだねハート

毎日小町を思ってるからねラブラブ
小町大好きだよ照れ