First Birthday♡ぴの | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

 

  こんばんは桜

 

  先日はひめに沢山のお祝いをありがとうございましたはーと。

  とっても嬉しかったですチュー

 

  まだまだ10歳きらきら 元気でいてもらえるように頑張るぞファイト

 

 

              可愛いお帽子はともちんの手作りだよ音譜  ありがとうハート

 

 

 

 

 

  またまたお誕生日の記事ですcracker*

 

 

  4月16日ぴの1歳になりました祝

 

 

                                          photobyともちん

 

 

   ぴーちゃん1歳のお誕生日おめでとうcracker*

 

 

   あっという間にパピーを赤ちゃん哺乳瓶卒業し、

   大人の世界に入学だrandoseru(aka2)☆☆

 

 

    

  まだ大人には見えないような苦笑                                   

  

 

 

 

  大人になったぴーちゃんおとな 目標達成したかな?祈る

 

 

  うーんガーン 1キロまでの道のりは遠いため息

  成長がかなりゆっくりなので・・・涙

 

 

 

 

  予定より小さく育ったぴのペタ

  チビだけど・・・毎日よく食べ、稽古に励み軍配 鍛えてるから元気いっぱいだよニコニコ

 

 

 

  遊ぶ時はくまお相撲2。  寝る時はひめチワワと 姉を上手く使いわけておりますニヤリ

 

 

 

  生後1ヶ月ごろハート

 

   お里のナチュラルシャインのママから頂いたお写真ですはーと。

 

 

 

  見学に行った時ハート

 

 

 

 

 

     12月にパパ♡ママに再会した時ハート

 

      パパとの2ショットハート

  

  

  いつかパパみたいにモフモフになりますようにキラキラ

  

 

  

   ママとの2ショットハート

 

  

  

  お目目がママにソックリスキ

 

 

 

   我が家で一番人懐っこいぴのハート

   そのまま育ってくれたら嬉しいな音符

 

 

   

   ぴーちゃんって呼ぶとピンクハート

   チュッ(*´ε‘*)チュッ攻撃受けるかもなので皆さん要注意ですよ注意

 

 

 

 

   そうそう、お手は出来ないけどぴのには必殺技があるんだOK

 

     

            やらせではありません笑い泣き

 

 

 梅子ぱいせんに会うとなぜか? なんでやねん!するの爆  笑

 インターペットで会った時もやってたしsei

 

 これからも技に磨きをかけないとねキラキラ

 

 

 

  

  今年の4月はひめ10歳&ぴの1歳の記念のお誕生日誕生日ケーキ

  お友達とお祝いできて幸せだね音符

 

 

   

   ケーキはアトリエワフさんの似顔絵ケーキバースデーケーキ  特注6チーのせチワワチワワチワワチワワチワワチワワ

   プレートはブルーテーブル自由が丘店さんからのサプライズプレゼントギフト。

   

             みんなおめでとうパチパチ

 

   みるちゃん♡ともちん♡そらちゃんママ♡ありがとうスキ

 

 

 

 

 

 

   ぴーちゃん1歳の1年も3姉妹仲良くはーと。元気いっぱいに過ごそうねクラッカー

   お毛毛も伸びろーっ笑い泣き

 

 

 

    ご訪問ありがとうございます♡