コロスケのイメチェンは不評気味あせる

子供たちも 以前のコロが良かったと言う。

何を隠そう 私も正直、あれ?って感じ(;^_^A





犬舎の子たち みんな似合ってて可愛いのに~

仕事中にしみじみ観察してきたわ。

コロスケは体が大きいから仕方ないが、鼻が長いビックリマーク口が長いと言うのかな?

だからだよ~想像と違うの…ガーン


お散歩でよく会うおじさんに
「あれ?コロだよな?なんてことをしてくれたんだ。おもちゃにするな」

と、言われた。

なんであなたにそのようなことを言われなきゃいけないの?むっ

「夏は口周りに毛があると臭うから スッキリさせたのむかっ

堪えたけど しつこく言うからキレ気味に言い返したんだろうな、私。

プードルカットには変わらないのにさっ

もう ほっといて(*`Д´*)





Android携帯からの投稿