お久しぶり~な このブログあせる

ひめとピースケの交配は5月17日にもやってもらい終了音譜

2回目は、ピースケもひめも記憶に新しいだけあって、1回目の時よりリラックスしてる感じが見られたので早く終わったし、何より嫌な記憶では無かったようなので安心したニコニコ

最近、ひめは時折ダルそうにしてる。

つわりで食欲が無くなる子もいるらしいが、
それは無いにひひ

でも犬舎の先輩スタッフに聞くと、妊娠するとダルそうによく寝てる子もいるらしい。

なので 

これは

もしや

まさかの



出来たかなラブラブラブラブラブラブ


100%期待しちゃいたいけど 万が一の時のショックが大きくなるのも辛いので

日々、ワクワクドキドキしながら ひめを見守ってます音譜


さて、コロがボサボサになってきたので明日は私と一緒に出勤してトリミングですニコニコ

先ほど、コロに目やにが少し付いてたから、キレイにしてあげよう(^^)

と思ってたのに忘れてたら

ピースケがゴロンと横になってるコロになんかちょっかい出してる?的な動きしてるなぁ

しつこくやってるのかとよく見たら

コロの目の辺りと耳を舐めてたビックリマーク

ピースケが去って行ったのでコロを見たら目やにがキレイに無くなってたぁ音譜

耳の中もキレイになってた音譜音譜

まるで猿の毛繕いみたい!!

素晴らしき兄弟愛だわラブラブ!






Android携帯からの投稿