昨日の金曜日の話の続きです![]()
この日の夜はまる叔父の誕生日会でコロッセオ近くのレストランに招待されていたので、テルミニ駅から地下鉄に乗るついでにユニクロでちょっとお買い物![]()
もはやブラトップが楽過ぎてこれしか着てないので洗い替えが足りなくなってきて買い足しました
バッグは前にセールで買ったら便利でとても気に入ったのでまた色違いでセールになってたやつを買いました
これだけ買っても40ユーロしかしなくて得した気分でした
そしてコロッセオ駅へ移動

もう何回も来てるけど、前に来るとどうしても写真を撮ってしまう
何度見ても美しいです
そしてレストランで約束の時間まではまだ早かったので近くのアイリッシュパブに行ってみました
でもこういう雰囲気は好きです
そして今気づいたのですが、肝心なビールの写真を撮り忘れてました
アイリッシュパブなのでギネスを飲むべきかもですが、私はドイツの白ビールを飲みました
そしてレストランへ移動してお食事の時間
招待客は家族や同僚、友達と合わせて20人くらい居たと思います
このレストランはまる叔父のお気に入りで何かといえば来ているのでもう5回は来てると思いますが、魚料理がとても美味しいです

こんな感じでドーンと盛られる皿から各自の皿に取るので盛り付けが綺麗な写真を撮れないのが残念
Ciao![]()








