まるちゃんが血液検査に行って気を失ったのが水曜日。その時の話はコチラですニヤリ


そしてその血液検査の結果はなんとその当日にメールで届きましたびっくり

イタリアなのにこんなに早いなんて驚き指差し


そして気にしていたコレステロール値なんですが、2年前よりは下がったものの、まだ全然たかーいネガティブ

まだまだダイエットと運動が必要なようですタラー

コレステロール値って簡単には下がらないんですね昇天

私も基準値を超えないように気をつけなくてはチュー

さて、そんなこんなで検査は終了したと思っていた木曜日、病院からまるちゃんに電話がかかってきました電球
内容はなんと一部の検査が出来ていなかったのでもう一度採血に来てくださいという物でしたガーン
検査出来なかった理由は血液が乾きすぎてしまったのだとかタラー

そしてその漏れてしまって検査というのが、白血球と赤血球の値。
でも正直それがそんなに重要とは思えなくて、もう採血したくないまるちゃんは結構ですと断ってしまいました真顔

病院にしてみてらお金を払ってるんだからその分はちゃんと検査した方がいいと言うのですが、まるちゃんは保険を使って払ってて検査項目がいくら増えても25ユーロしか払わないので損した感じも無くニヤリ
(通常は検査項目が増える毎に金額が高くなります)

が、その話を聞いた私は正直受けたほうがいいと思いました真顔
赤血球、白血球がそこまで重要か分からないけど、もし万が一何かあったら嫌だなと思ったのでタラー

で、それとは全く別の話で実は尿検査で基準値を超える項目が1つあって、膀胱炎とか尿路感染の疑いがあるかも?という数値でした。
これをホームドクターに聞いたところ、症状が何も無いならたまたまかもしれないけど、3週間後にもう一度尿検査を受けるように勧められました。

その事があったので、3週間後にまた病院に行かなきゃいけないなら(尿を持って行くだけだけどw)その時に採血もしようという気持ちになったらしく、3週間後にまた採血することになりました泣き笑い

この前気を失ったばっかりなのにまた受けなきゃいけないまるちゃん指差し
今回は大丈夫だろうか?アセアセ
もう先生にも絶対に覚えられてるので、また来たって思われそう笑

がんばれ、まるちゃん!!爆笑

Ciaoラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村