これ毎年私に起こる出来事なんですが、季節が変わって衣替えをすると「着るものが無い!!」ってなります泣き笑い


いや、無い訳はないので有るんですが、着たいと思うものが少ないんですニヤリ

去年何を着てたんだろう?って本当に思う昇天

結果的にお気に入りの同じ服ばっかり着て、それらの服がどんどん劣化していくという悪循環タラー


そんな訳で着たいと思う服があんまり無いのでショッピングモールに洋服を買いに行きました電球


でもなんと私のお気に入りの店舗が無くなっていて他の店舗になってましたガーン

安くて可愛い服がいっぱいあったからお気に入りだったのにいきなり出鼻をくじかれる昇天


なので仕方なく他の店舗を一通り見て回ったものの、気に入る服ってこんなに見つけられないもの?と思うくらい苦戦アセアセ


結果的に本来の目的とはズレているこんな物を買ってしまいました笑

スパンクのパジャマが可愛すぎるーーー爆笑爆笑爆笑
なぜ今イタリアでスパンク??と思うんですが、まるちゃんも子供の頃にスパンクを見てたらしく、イタリアでも有名みたいです爆笑
日本のアニメすごいな!!びっくり
ただイタリアではスパンクではなくスペンクと呼ばれてるらしいw

それとキティラーとしては外せなかったキティーちゃんのタンクトップ指差し
こちらもパジャマとして着ます音符
実は夏用のパジャマが不足してたのでこれらを買えたのは良かったんですが、肝心な洋服よ泣き笑い

何も買わずにはさすがに帰りたくなかったので、全部見た中で唯一気になった洋服を試着してみて、まあまあ気に入ったので買ってきました電球
ZARAのロングワンピース星

夏っぽい涼し気な素材だったのが気に入りましたウインク

一つしか買わなかったのでまたこれを鬼リピしてしまうかも笑


ローマでは7月に入ったらバーゲンが始まりますが、ここ数年で思ったのはバーゲンだとまず気に入るサイズが見つからないんですよねガーン

SとMは最初に売り切れて残るはXSとL以上ニヤリ
それに明らかに在庫処分でしょう?と思うような商品しか売ってないような店もあったりで気に入る服を見つけるのが本当に困難アセアセ

だからバーゲン前に敢えて行ってみたんですが、それでも気に入るものがあまりなくてショック悲しい
日本だったら気に入る服は簡単に見つけられたのになーチュー


とりあえずダメ元でもバーゲンが始まったらまた買い物に行ってみたいと思いますタラー

Ciaoラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村