先週の木曜日に手術前の検査で病院に行ってきましたが、月曜日にさっそく病院から電話があり手術の日程を知らせてくれました。


言われたのは5月の最初の週なのでまだ2週間ちょっとあります電球

投獄される前の囚人の気分です笑

とは言え、悪いところは早いうちに取り除きたいので少しだけ待ち遠しい気もして複雑な気分です昇天


ちなみにもはや3週間以上経った盲腸の手術の跡ですが、小さい傷が2つとがっつり傷が1つあり、この傷が癒える前に次の手術をしなきゃいけないのかと心配していましたが、2週間あればそちらも落ち着くと思うので良かったですニヤリ

それも考慮してくれたのかどうかは不明ですが汗うさぎ


手術の前にやるべき事はやっておきたいと思いますが、特にそんなに無いかもニコ

手術に対する緊張感や恐怖心がそんなに無いのは盲腸のお陰です笑笑

私の人生において、こんな短期間に2回も手術することになろうとは思ってもみませんでしたよ昇天


さて話はガラッと変わりまして、スーパーで新じゃが売り出されてたので買ってきて肉じゃがを作りましたニコニコ

煮込んだ人参が嫌いで入れないのでTHE茶色指差し
やっぱり新じゃがは格別ですねー。ほっくほくで美味しすぎる照れ
まるちゃんにとっては2回目の肉じゃがなんですが、今回の方が格段に美味しいと言ってましたニコニコ

そして肉じゃがのお供に茄子も星
これ、サラダ油を絡めてラップ無しでレンジで5分チンするだけという簡単さグッ
ポン酢をかけていただきました音符
調子に乗っておろし生姜を乗せすぎてしまい、かなり辛かったです笑

今までめちゃくちゃ高かった茄子やパプリカの値段が旬が近づいて下がってきたのでこれからは夏野菜を楽しみたいと思いますウインク

Ciaoラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村