ごめんなさい、書き忘れたので追記します。

昨日のブログで温かいコメントをたくさんもらってすごく嬉しかったですおねがい

一時帰国には否定的な意見もあるかと思いますが私のブログに来てくださる方は皆さん優しくてありがたい気持ちになりました。この場でお礼をさせてください照れ

(これを書きたかったのに予約投稿にしてたので忘れてしまい追記させてもらいましたアセアセ)


以下本題です星


新しくなった家に戻ってきた日の夜、何も料理をする気が起きなかったのでめーーーーーっちゃ久しぶりにToo Good To Goというアプリを活用して切り売りPIZZAを注文しました電球

 

このToo Good To Goというアプリは余ってしまう食べ物を無駄にしない為に作られたサービスで、お店が用意するマジックボックス(お店の人が中身を決めます)を格安で購入することができます星

このサービスが始まった当初はけっこういろんなお店を試したんですがダイエットを始めたのもあり、もう半年以上は利用してませんでしたアセアセ

 

まるちゃん曰く、始まった当初より参加してるお店がだいぶ減ったとのことタラー

まぁ当初はロックダウンもあったりで今よりずっと需要があったんだと思いますにっこり

そんな中から別にPIZZAを食べたいわけじゃなかったけど、消去法で切り売りPIZZAの店になり、まるちゃんがお店に受け取りに行きました音符

 

切り売りPIZZA店とは言え、PIZZA以外にサイドメニューもあるし少しはPIZZA以外も入ってるかな~なんて期待してたら全部PIZZAでした笑い泣き

しかも箱にこれでもかって詰め込まれてて、めっちゃ重いから量ったら2kgくらいありましたあんぐり

PIZZAだけで2kgって絶対に2人では食べきれない量笑い泣き

 とりあえず食べられそうな分をお皿に取ってみたけど、箱の中にまだこんなに残ってますニヤニヤ

この量でいくらだと思います?

たったの5ユーロ(約650円)びっくり

2kgのPIZZAって1人なら4食分はあると思うので650円ってお得感ハンパないです爆笑

今回食べきれなかった分は小分けにして冷凍しました電球

 

もし私がお金なくて困ってたら、毎日Too Good To Goで注文するわ!!と思った夜でした笑

 

Ciaoラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村