皆さん、ごめんなさーーーーいお願い

イクラだと思って買ったのがイクラじゃありませんでしたえーん


あまりにも安いからまるちゃんがおかしい!!って言い始めて、材料を見てみたら偽イクラでした笑い泣き

魚のエキスをバブル状にしたような感じみたいですもやもや

 

買う時に確認しろよ!!って話なんですが、見た目がイクラだったから何の疑いもなく買ってしまいましたニヤリ

疑うことを知らないって恐ろしいチーン

 

それでもいいって方は是非お試しくださいタラー

 

でもこれだけは言わせてもらいたいんですけど、味は本当に美味しいです!

イクラのようなプチプチ感はないけど、筋子だと思えば大丈夫な感じってわかりますかね?ニヤニヤ

 

今日はおにぎりにしてみましたが、普通に美味しかったです爆笑



日本でイクラを食べたこと無い外国人だったら普通に騙されると思います。

良心は痛むけど、イクラの軍艦って作るの簡単だしおもてなしのフィンガフードとしては使えるかなーなんて思っちゃいましたw

 

好奇心がある方は一度試してみるのをおススメしますニコ

でも、まっずーい!騙されたショックと思ったらご免なさいお願い

 

ちなみに本当のイクラは一番小さい瓶(50g)で8ユーロなので普通のスーパーで買うよりは安いかなと思います!

 

あと、イクラやタラコ以外にも興味を惹かれる食材がたくさんあるのでスーパー自体は本当におススメですウインク

 

個人的に興味を惹かれた食材は冷凍ですが鶏のレバーですw

普通のスーパーでは売ってるのを見たことが無かったので。

 

皆さん、馬鹿な私を許してくださいえーん

 

Ciaoラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村