最近スーパーでこちらの商品を見つけたので買ってみました下差し
イタリアのメーカーが出しているカップラーメン!
前から同じメーカーがカップ焼きそばを出してるのは知ってたんですが、興味無かったので食べてませんでした。

でも最近になってカップラーメンが売られてるのを見て、気になって買ってみましたルンルン
上差し蓋がボロボロだけど、お湯を入れて待ってるところです口笛

食べる前まではルンルンだったのに、一口食べて衝撃!!!!
不味いにも程があるってくらい不味いガーンガーン

何が一番衝撃的かって、麺が無味真顔真顔
麺って普通、塩が入ってません?
本当になんの味もしないんですがチーン

そしてスープの味が薄っっ真顔真顔
ちなみに私はチキン味を食べたので他の味は分かりませんが試す勇気はありませんショック
お腹すき過ぎてたから頑張ってここまで食べたけど、これ以上は無理でした。。。タラー

なんて言うんでしょう、この絶望感ガーン

なによりもビックリなのが、イタリアのちゃんとしたメーカーがこれを商品化してしまったことですよキョロキョロ

日本の商品の味を研究するという気はないんだろうか。。。。

しかもこの商品名「SAIKEBON」(サイケボン)、最初は意味が分からなかったんですが、まるちゃんが言うには「Sai che buono?」(サイケブオノ)から来てるんじゃないかと。
訳すと「美味しいって知ってる?」
どの口が言った??って感じなんですが真顔真顔真顔

日本のカップラーメンてどんだけレベル高いんだろうと再認識した日でしたニヤリ

Ciaoラブラブ