はんぶんこ? | “FANTASIA(ファンタジア)”

はんぶんこ?

先日のパーティ前、
腹ごしらえをしてから向かう事になった
私たち、Candy Whippers。


Candy Whippersとは、
ものまね歌手の針谷紀久子と
現在はショップチャンネルでCASTを務める川村美希子からなる
ガールズユニット。
期間限定で結成され、「純粋に楽しむ」(本人たちが?)ことを
コンセプトに、誰でも聞いた事のある歌を巧みな飴と鞭で歌い踊る。
架空の航空会社、アメムチ航空のアイドルCAという設定で
機内音や、アナウンス等、とにかくこだわりのあるライブが一部で人気。
(一部か)



六本木ヒルズで、適当に目についたお店へ入り
まずはアルコールを注入しつつ、
水牛のモツァレラチーズを使ったマルゲリータをいただきました、が!

が!
事件は、最後の一枚の時に起きたのです。


無駄に少食な二人。

きっこ「ねー、半分こする?」
みきこ「(想定内)いーよ。」
きっこ「(半分に切って)ハイ、はーんぶーん!」
みきこ「コラー!どこが半分やねーん!(但し、想定内)」

ちなみに、半分加減は下写真を参照の事。

“FANTASIA(ファンタジア)”

微妙に半分でない。
上がきっこ。
下が私用に切り分けられたもの。

みきこ「コノー!これは証拠写真に収めておかねば!(それでも想定内)」

ということなんです。
(なんのこっちゃ)

2時間しか寝てなかったので、
「じゃ、帰ろうかー」
なんて言い合ってましたが、その後はパーティへおもむき
音楽を楽しんで参りました。

そんな、きっこ。針谷紀久子の歌う動画は
YouTubeに沢山アップされてるので、ぜひ検索してみてねー!
(宣伝か!!)