17周年パーティへ! | “FANTASIA(ファンタジア)”

17周年パーティへ!

先日は2時間の睡眠で、体を引きずりながらも
ATO NO Recordsの17th Anniversaryへ。

久々のメンツに挨拶しながら
楽しい音楽の時間を過ごしました。


いくつものオリジナル曲でお世話になりました!
大場先生と!
“FANTASIA(ファンタジア)”

Mr.T!!
「ちょっとー!テティス整形した??」
してませんよー(`ε´)
可愛くなったと褒めてもらえました。
“FANTASIA(ファンタジア)”

私のお歌の先生!Yuka-ri!!
&Candy Whippersの相方、ものまね歌手の針谷紀久子。
“FANTASIA(ファンタジア)”

Pradi-Soulのメンバーとも記念写真!
ゴスペルNo.1の歌声は、込み上げる物がありますねー!
“FANTASIA(ファンタジア)”


他にも沢山の仲間に会えたり、
当たらしい出逢いも合ったり、

待ち合わせ早々に、きっこと洋服の色がかぶっていたり。。。
(わーざーとー?)
楽しい時間を過ごせました。