女子的ポーチ事情 | “FANTASIA(ファンタジア)”

女子的ポーチ事情

「女子はポーチを100万個欲しい」



嶋川CASTと話して、合意した意見です。

使わないかもしれない、
何を入れるかもわからない、
けど、鏡よりポーチが欲しい。

そんな乙女心が話題となった、昨晩。

そもそも、コスメのセットが
「なぜポーチでなく、特製ミラーなのか!!!」
と、激しくふたり憤っていたのです。

クリスマスが近づくこの季節、
限定のアイテム、クリスマスコフレの情報収集に余念のない女子たち。
お気に入りのブランドは、今年どんなコフレを出すのだろう。
何色だろう、どんなセットだろう、どんなポーチをつけるだろう!

そう、そこには、ミラー付きポーチに対する度量はあれど、
オンリーミラーへの優しさは微塵もない!(かもしれない)

かくいう私も、既にお目当てのポーチをみつけ
週末には予約をしにいく予定ですもの。

使わないかもしれないけれど、使うかもしれないじゃない!
だって、ポーチに入れたいものは、たくさんあるんだもの!

デジカメとか
サプリメントとか
あれや、これやと、お荷物はまとめたいもの、

どうせまとめるなら、使い勝手の良いカワイイポーチ!

そんな女子のハートを射止めんがごとく、
今年のクリスマスコフレ商戦はすでに始まっております。

コスメをセットにするなら、
コスメにおまけをつけるなら、
ポーチ一択!
(その他に、可愛いものをつけるのはやぶさかではない)

そんな結論を得た、新人ふたりなのでした。
ちゃんちゃん。