贈る心、選ぶ心 | “FANTASIA(ファンタジア)”

贈る心、選ぶ心

もう2月になってしまいましたね!
1月の最後は、中学時代の仲間との新年会でした。

そんな、中学時代からの友人のきーから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

おうちに帰ってからイソイソと開けてみると
中には、この2品が!!

じゃーん
ハチミツの「白雪の夢」と
cocoiro(ココイロ)という名前のハーブティー

Tity公式ブログ “FANTASIA(ファンタジア)”-DVC00073.jpg

「白雪姫の夢」なんて、
きーさんてばNiceセレクトだと思います!
なんだか、私っぽくて「うふふ」とほくそ笑んでしまいました。

そして、ハーブティーのほうはと言いますと、
ココロの色と運命の数字で選べるハーブティーなのだとか。

運命の数、つまり運命数とは、
西暦から始まった誕生日の数字を1桁になるまで分解して足した数のことです。

私の運命数は、5。
さらに、
私の最近ブームな色はBlue。

なんともぴったりなセレクトです。

Tity公式ブログ “FANTASIA(ファンタジア)”-DVC00075.jpg

なんと書いてあるのかな?


あなたは束縛を嫌う自由人。
いつも変化を求め活発に動き回りエネルギッシュです。
冒険心が旺盛で若々しさがありますが、同じことの繰り返しに飽き、
目新しい刺激を求めてしまうこともあるでしょう。

おおお、まさしく。
自由を求め、歩き出すことに決めた歌「Awake」ともつながります!

そして、はちみつ。
私はちみつ大好きなんです。
Tityという名前になる前のハンドルネームは、Honey Tityでした。
それというのも、ボイストレーニングを始めるまでの私は
喉を痛めることが多く、1年に何回か大きな風邪をひいては
声の出ない状態を繰り返していたんです。

そんな時、私にとっての救世主はハチミツでした。
ユーカリのハチミツをスプーン一杯のみこみ、
喉の炎症を抑えたものです。

ボイトレを始めてからは、そんなこともまったくなくなりました。
声が出なければ歌えない、歌うことがアイデンティティの私にとって
大切なプロ意識です。

それにしても、こんなに私にぴったり!と思えるような贈り物を
いただけるのはすごく嬉しいですね。
それだけ、私のことを見てくれているなんて、・・・感動です!

彼女のお誕生日には、私も彼女がびっくりするような贈り物をするゾ!