またまた夕飯はゴミ箱、、、、旦那はお口がキレイ、、、、 今日の献立はけんちん汁、イカと里芋煮、 レンコン挟み揚げ、サラダ。 小学校の娘は美味しく食べてくれました。 でも、、旦那は、、、、はぁまただょ 自分でお肉を炒めて食べてるょ!! 夫婦仲は悪くはないが、食事だけはうるさくて常にこんな感じ、、 まじでムカつくわぁ