こんばんは、ながしまユミですニコニコ

 

 

    

自己紹介

 

自衛隊病院に7年間看護官(ナース)
として
勤務していました。

 

生理が完全に止まった経験や、
プレ更年期からの体調不良により、


自分を大事にケアすることが
大切だと痛感し今に至ります。

 

フェムケアアンバサダー

公益社団法人女性の健康と

メノポーズ協会認定

女性の健康推進員

 

 

2024年1月27日に開催の講座です!

(残3席です♡)

 

自分を大切にするおちつケアは、
自信も肯定感も上がります。

 

カラダの健康を維持するために

とっっても大切です。

 

不調は自分に優しく寄り添うことで

改善できます。

 

不調がよくなり、

元気でツヤふかなおちつになる!講座
オンライン・対面でお伝えしています。

 

 

幸年(更)期とアフター幸年期を

明るく元気に笑顔でいる女性が

 

たくさん増えることを

願いながら

講座をさせていただいてます。

 

1年半ほどで30名の方々と

オンラインで

講座をさせていただきました。

 

夫と男子高校生の息子、

1才女子インコ海ちゃん、
3人1羽暮らしですニコニコ

 

 

 

  出会いと学びに感謝♡♡♡

2023年、みなさんはどのような一年でしたでしょうかニコニコ

 

大晦日の今日、買い出しに行きましたが

この年末にも働いてくださる方がいるので

買い物ができると感謝の思いでいっぱいになりました。

 

わたしは更(幸)年期とともに

カラダにさまざまな変化が

サーフィンの波乗りのようにあった一年でもありました。

 

ですが、フェムゾーンケアを続けて

大波を乗り切ることができたように思います。

 

新しい出会いと学び、

 

そしてなによりも

今年初めてブログを始め

そして続けてこれたこと、

 

 

読んでくださった方々や

応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!!!ラブラブラブ

フェムゾーンケアを受講してくださった方々も

ありがとうございました♡♡♡

 

新しい一年も、皆様が健康で元気に過ごせるよう

フェムゾーンケアの大切さを

お伝えしていきます爆  笑

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ富士山

来年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅おせち門松

みなさまにとって素晴らしい一年になりますように!!