こんばんは、ながしまユミですニコニコ

 

ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

    

自己紹介

 

自衛隊病院に7年間看護官(ナース)
として
勤務していました。

 

生理が完全に止まった経験や、
プレ更年期からの体調不良により、


自分を大事にケアすることが
大切だと痛感し今に至ります。

 

フェムケアアンバサダー

公益社団法人女性の健康と

メノポーズ協会認定

女性の健康推進員

 

 

2024年1月27日に開催の講座です!

(残3席です♡)

 

自分を大切にするおちつケアは、
自信も肯定感も上がります。

 

カラダの健康を維持するために

とっっても大切です。

 

不調は自分に優しく寄り添うことで

改善できます。

 

不調がよくなり、

元気でツヤふかなおちつになる!講座
オンライン・対面でお伝えしています。

 

 

幸年(更)期とアフター幸年期を

明るく元気に笑顔でいる女性が

 

たくさん増えることを

願いながら

講座をさせていただいてます。

 

1年半ほどで30名の方々と

オンラインで

講座をさせていただきました。

 

夫と男子高校生の息子、

1才女子インコ海ちゃん、
3人1羽暮らしです。

 

 

  一緒に創り上げていく快感!! 

 

半年以上まえから、

アメブロのヘッダーちゃんをオリジナルにしたく、

 

自力でガンバッたけど最後の設定がわからずに(泣泣)

あきらめかけていました。。。

 

 

 

そして 天から鶴の一声が!!!

 

「ゆみちゃん、ブログヘッダーとか、いろいろ作りますよ〜」

 

オンライン秘書さんの楽山みかんさん♡♡♡♡♡ ↓ ご登場!!

 

 

もうみかんさんが、女神にしか見えんかったわ〜デレデレ

 

zoomでやりとりしながら、

 

わたしがイメージして作った画像が2種。

 

女性の美しさ、内面にある柔らかさを表現したい!!

 

とお伝えし

 

うーんどうしよ、こうしよ

 

 

そしてみかんさんのアイデアで!!!

 

ラブラブラブジャーン!!!

 

 

私のイメージや画像をさらに美しく、

 

みかんさんのセンスで

想像以上のステキなデザインに!!

してくださいました!

 

もう感激♡♡♡♡♡

ありがとうございます!!

 

ゆったりお話ししながら

リラックスして完成いたしましたラブラブラブ

 

みかんさんのお人柄と才能、

 

そして一緒に創り上げていく快感!!ったら♡

 

しかもたった1回のやりとりでできるって

すごいなと思いました!!

 

自分でできることには限界があるので

やはりプロの方にお願いして良かった!!です。

 

 

2024年1月27日(土)21時から開催の講座です!

(残3席です♡)お早めにお申し込みくださいね!