こんばんは、ながしまユミですニコニコ

 

ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

 

 

    

自己紹介

 

 

自衛隊病院に7年間看護官(ナース)
として
勤務していました。

 

生理が完全に止まった経験や、
プレ更年期からの体調不良により、


自分を大事にケアすることが
大切だと痛感し現在に至ります。

 

 

 

こちらに書いてみましたニコニコ

 

自分を大切にするおちつケアは、
自信も肯定感も上がります。

 

カラダの健康を維持するために

とっっても大切です。

 

不調は自分に優しく寄り添うことで

改善できます。

 

 

「15才若見えあたりまえ!

元気でツヤふかなおちつになる講座」
オンライン・対面でお伝えしています。

 

幸年(更年)期とアフター幸年期を

明るく元気に笑顔でいる女性が

 

たくさん増えることを

願いながら

講座をさせていただいてます。

 

1年半ほどで30名の方々と

オンラインで
講座をさせていただきました。

 

 

  若見えはお顔のケアではなく、なぜおちつケアなの??

 

この世にはたくさんお顔のケアのための

美容液や自宅でできるホームエステなど

さまざまなものがありますね。

 

お顔のケアをすれば

いつまでも若々しくいられると

思っている方は多いです。

 

なぜお顔ではなく

おちつ(腟)(=おまた周りです)をケアした方が

若々しさや美しさをキープできるのか??

 

 

みなさんのお悩みはなんでしょうか?

 

 

 

冷え性・便秘・生理痛・PMS・尿もれ

 

におい・黒ずみ・かゆみ・乾燥

 

更年期症状・性交痛・膣萎縮・骨盤臓器下垂

 

肌のくすみ・たるみ・顔色不良

 

   

ーさまざまかと思います。

 

ではこれが、

 

おちつケアで改善できるとしたら?

しかも入浴ついでのたった3分セルフケアで!

用意するのは安全なオイルだけ!

     

 

わたしは正直、初めてケアを知った時、

なんで今までこんな大事なことを

知らなかったんだろう滝汗

 

正直ショックでした。

 

 

出産の時に病院で

「会陰マッサージをすると出産が楽になります」

くらいしか言われなかった(他のせいにしてもしょうがないですね)汗うさぎ

 

 

もっとちゃんと意味があることだと

知っていたならケアをしていたはず。

何十年も放置していなかった。

 

 

そして今、数年前から

このおちつケアの大切さに気づいた方々が増えて

ケアを始めています。

 

 

ケアを始めて続けている方から

どんどん、

自分の体や心がより良くなっていったとの声が。

 

 

今はなんでも情報が取れる時代になりました。

 

 

ですが、おちつケアが必要な方にまだまだ知られていない

もっと笑顔で元気になる女性が増えたらいいな照れ

という思いで活動をしております

 

 

このお腟ケアのおかげで、

乾燥や萎縮することなく

更年期を走っております爆  笑

 

 

次回、なぜおちつのケアが必要なの?

について書きたいと思います。

 

 

15才若見えは当たり前!

元気でツヤふかな・おちつになる講座

 

 

受講価格 60分3000円 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム

 

ご縁ある方との出会いを楽しみに

しておりますニコニコ