こんばんは、ながしまユミですニコニコ

 

ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

 

    

自己紹介

 

 

自衛隊病院に7年間看護官(ナース)
として
勤務していました。

 

生理が完全に止まった経験や、
プレ更年期からの体調不良により、


自分を大事にケアすることが
大切だと痛感し現在に至ります。

 

 

 

こちらに書いてみましたニコニコ

 

自分を大切にするおちつケアは、
自信も肯定感も上がります。

 

カラダの健康を維持するために

とっっても大切です。

 

不調は自分に優しく寄り添うことで

改善できます。

 

 

15才若見えあたりまえ!

元気でツヤふかなおちつになる講座」
オンライン・対面でお伝えしています。

 

幸年(更年)期とアフター幸年期を

明るく元気に笑顔でいる女性が

 

たくさん増えることを

願いながら

講座をさせていただいてます。

 

1年半ほどで30名の方々と

オンラインで
講座をさせていただきました。

 

 

 

 

  時間も命も流れ星のよう

 

 

   みなさんは、3年を長いと感じますか?

 

それともあっという間だと感じますか?

 

 

 

わたしは、3年は短い!!ジェットコースターのようだ!!

ーと、思っています。

 

ナンバー30(30才)を迎えたあたりから、

 

時間が加速して何乗にも早く

 

なってきている感覚があります。

 

同じような感覚を持たれている方いらっしゃるかなあ

 

 

 

2020年のコロナ以降に

 

いろいろな方との出会いがあり、

 

 

今までに何度も生まれ変わり、

いろいろな人生を経験してきたことを

聞く機会がありました

 

 

 

時間も命も宇宙の大きな流れからみると

 

シュッと流れる

 

流れ星のようだ、と

 

 

 

 

 

 

この有限で流れ星のような

 

命と時間を

 

「今」を味わって感じて大切にしよう

 

という思いが日に日に強くなっています

 

 

辛い思いも

幸せな思いも

一瞬だからこそ

 

 

 

時にはいろいろ忘れて

ポテトチップを一袋バリバリと

寝転がりながら食べたりも、ありですよね爆  笑

 

 

 

15才若見えは当たり前!

元気でツヤふかな・おちつになる講座

 

 

受講価格 60分3000円 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム

 

ご縁ある方との出会いを楽しみに

しておりますニコニコ