Girls Magic★ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!


こんにちゎーラブラブ





ずいぶんと更新が
遅くなってしまったぁあせる




何から行きましょかぁ!?


ほな、最近の事から書いてきましょかぁグッド!






こないだの
木曜日agehaいった人ー目はてなマーク





はぁーーーいパー







私は金曜日も仕事なのにも
かかわらず
朝の5時までagehaで騒いでましたぁラブラブ







こないだの木曜日は
agehaで
「Girls Magic」って
ファッションのイベントだったんですー!!







そこで
titty&Co.のファッションショーも
したんですょードキドキ





モデルちゃんみんなと
titty本社スタッフで
写真とってきたぽ音譜






photo:01








みんなちょーかわいいードキドキ






今回のショーは
バーのカウンターをウォーキングして
途中で着替えたりして
コレクションとゎ
一味違って
もりあがってたょんビックリマークビックリマーク





photo:02










photo:03











ほんとにバーでしょにひひ








あたしたちもテンション上がって
フィナーレの風船で
写真とりまくってましたぁカメラキラキラ







photo:04







photo:05







photo:06








あ!!
妹ちゃんも遊びにきてくれましたぁ音譜



photo:07








次の日は
もーれつに眠たかったけど
たのしみましたぁチョキ










iPhoneからの投稿