Shopping♪ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!

photo:01








ついに!!





ついにこれ買っちゃったぁラブラブ







お店にでたとこの
バックシフォンシャツ&
バックレースタンクドキドキ







バックデコレーションシリーズチョキ







このシャツ
こないだの展示会で
すっごく人気だったやつーキラキラ







ちょー狙ってたから
着るのホント楽しみ音譜








あと
これも買っちゃった!!





photo:02








通勤用Bagビックリマーク



最近ずっと
お気に入りの革のBagローテーションしてたら
雨に打たれたりで
汚れて来ちゃったし
いつも雑誌持って歩きたいから
雑誌入るサイズの
普段使いBagかったぁ音譜




これちょっと前に流行ったからやめようかと思ったけど
この今年のミントカラーに
一目惚れしちゃったぁドキドキ


毎日ヘビロテしまぁす!!







あと、
i phone ケース音譜




photo:03





最近、少女時代のi phoneケースつけてたら
みんなからブーイングだったから(笑)
かえましたぁパー


でもカブらないのがいいから
海外のにしたぁチョキ



めったに売ってないやつラブラブ







なんか…
編みタイツみたいだょねガーン





iPhoneからの投稿