転職してバタバタうずまき

 

お久しぶりのblogになってしまいましたあせる

 

職種は変わらないけど、

脳が老化してるので

新しい事を覚えるのがキツイのなんの滝汗

 

 

そして年号も令和に変わって初blog~

 

ビル10年位前に勤めていた会社は

ロビーがガラス張りで受付から

外が見えるんですが、

皇族の方々が駅を利用される際に

お車から降りられて駅に入られるところを

ちょうど拝見出来たんです。

最初はめっちゃ感動~キラキラ

SPの方たちの手際の良さにも感心したり・・・

そのうち何度も拝見してると

あっ、来るね!って

雰囲気で察せられるようになってましたグッ

今思うと貴重だったなぁ~照れ

 

 

そしてそして、現在のティティーは

数カ月下痢もなく元気です音符

 

いつものへそ天

口周りが赤くなっててタラコ唇に

見えますが

 

この時期になると毎年

目鼻口の周りが赤くなっちゃうんですタラー

病院で見て貰っても

時期的なものかアトピーかなぁ~って。

 

 

うちもコレやってみました~おすましペガサス

 

 

 

確かtamakiさんにも

ティーはMに対してママ~ではなく

名前で呼んでるって言われたなぁ・・・

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

ではでは今回も遡りまして、

昨年8月

誕生日ケーキ7歳のお誕生日の続きで~す

 

 

7歳もお誕生日プレゼントを沢山

頂いちゃいました~プレゼント

 

 

ドキドキまろんままさんから~

 

 

ティーにこんなにおやつをいっぱい!

と、おもちゃ

 

このおもちゃ、歯磨きガムをあげる時に

現在も使ってま~す

 

 

 

 

可愛くてずっと見ちゃうチュー

 

 

そして、Mにも

長崎のめんべいと九十九鳥せんべい

 

 

めんべいを秘かに楽しみにしてる

ばぁば

 

 

 

 

ドキドキあーたんさんから~

 

 

 

ティーにバラエティーに富んだおやつを

こんなに沢山!

 

 

 

Mにまで

CHANELのジェルパフュームを香水

 

 

3種類のチャンスの香りが

パール入りのジェル状になってるんです

女子会に持ってったら皆のテンション

アゲアゲ~乙女のトキメキ(←古い?)

 

 

 

 

ドキドキみささんから~

 

 

 

ティーにおやつとお洋服を2着も!

 

 

 

しかも恐竜柄のお洋服は

ココリリちゃんとオソロなの~

 

 

 

ココちゃん、体を張ってのメッセージ

ありがとう唇

 

 

ティーたん青似合っちゃうからね~ラブ

 

 

 

 

 

そしてMにもこんなにウマウマを!

 

 

ニワカそうすホント便利で

暫く味付けはこればっか使ってました

Mは知らなかった「ティート」という

お洒落な食べれるドライフルーツのお茶も~

 

 

ふんわりリボン皆さんいつもありがとうございます

ティーもMも幸せ者です

本当に感謝感謝でございます

 

 

 

と、その後

まろんままさんからまたお届け物が~キラキラ

 

 

こ、これは、ルンルン

 

 

 

じゃーん!

(今回はちゃんと全部袋から出しました)

 

毎年頂いてる長崎の巨峰ちゃんぶどう

今回はふじみのりという種類だそうです。

 

マジ甘くて瑞々しくって美味しいんです!

この巨峰を食べてしまうと

他のものは食べれません・・・

結果、

自分では買わなくなりました(←図々しい)

 

 

ぽってりフラワーまろんままさん、いつも美味しいものを

ありがとうございます

 

 

 

ティーたんには

kitchendogさんのイエロースムージーを

あげましたよ

 

 

 

はい、どうぞジュース

 

 

 

 

 

 

 

会社のワンコ仲間からもお洒落なおもちゃを

頂いちゃいました!

 

 

 

ありがとう~ふんわり風船星

 

 

 

 

この8月は旦那サマの転勤で退職する同僚と

上司の厚意でお昼休みを長めに貰い

普段の昼休みでは勿体なくて行けない

『和田倉噴水公園レストラン』へ

ランチブッフェに行きました~ナイフとフォーク

 

 

オペラハウスのような建物です

 

 

 

 

あれ?噴水の瞬間が撮れてなかった・・・ガーン

 

 

 

お席からも~カメラ

晴れお天気もサイコーでした

 

 

 

パレスホテル直営なので

お味も間違いありません

 

 

 

もちろんローストビーフも

シェフが切り分けてくれます

 

 

 

センスのない盛り付け~アセアセ

この後は話しに夢中で2人して

写メ撮り忘れました・・・。

 

やっと行けた念願の和田倉ランチ!

夜は噴水がライトアップされて

更に素敵ですよ~星空

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村