ピグから知って下さった皆様、有難うございます。
普段はDTM(PCを使っての音楽制作=Desktop Music)、多重コーラスを用いて
楽曲制作を行っています。
ボーカリストへの楽曲提供や、
ゲームのBGMを作ったり、
個人で歌ったりもしています。
楽曲から場面や思い出を導けるような、
物語風の音楽が好きです。
好きな音楽家(敬称略)は、
梶浦由記、
植松伸夫、
山根ミチル、
すぎやまこういち、
大島ミチル、
Sound Horizon(Revo)
志方あきこ、
目黒将司
です。
ゲーム音楽が好きで、
歌モノと同じくらいサントラもよく聞きます。
サイトはこちら。
twitterもやってます。
よかったら遊びにいらしてください