staff♡nail | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、こんばんはニコニコニコニコ

今日はとっても寒いですねDASH!
お帰りの際は暖かい格好で
帰ってくださいねしょぼんあせる


では、もうすぐ春ということで
スタッフネイルが一足先に
春カラーになっているのでご紹介致しますラブラブ



{9F556E7C-52C8-48E8-8EAD-53121D369ED6:01}
こちらは、まいちゃんのネイル音譜
チョコをモチーフにした
バレンタインネイルドキドキドキドキ
ベビーピンクがまいちゃんらしく
かわいい雰囲気に、、、ニコニコ



{56436D96-C842-4CB2-888C-CAA6F22001D8:01}
えりちゃんのネイル音譜
パールとツイードで
大人っぽさもでつつ
ピンクでガーリーな印象に、、、恋の矢


{79DBDDF4-DB2C-4981-AE40-009D7DE4C09B:01}
最後に、私かれんのネイル音譜
イエローにホワイトを混ぜた
小さなローズ柄がポイントの
ネイルにしましたブーケ1ブーケ1


ぜひ、ご来店の際には
スタッフネイルにも注目してみてくださいね💓


かれん♡からの投稿