あづさん♡ちえさん | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますラブラブ

今日は敬老の日ですね(^∇^)
この前、おばあちゃんと会いましたが
ますます元気になってて
びっくりしました目

いつまでも元気でいてほしいですよね♡


昨日は大好きなあづさんが
きてくれましたードキドキドキドキドキドキ


photo:01



あづさんとちえさんラブラブ
いつも仲良しで、
見てて微笑ましかったですニコニコ

久々に会えて嬉しかったです音譜
お揃いコーデしてくださいね♡



そして、私がいつもとっても仲良くしてる
さきちゃんが昨日でtittyラストでしたしょぼん

一緒に同じ電車で帰って、
朝待ち合わせして、出勤したり
ディズニーや、富士急など
たくさんの思い出があって
こんなに仲良くなれて
本当に良かったですニコニコドキドキドキドキ

とっても寂しいですが
お互いステップアップできるように
これからも頑張りますドキドキドキドキ


photo:02



約、三年間お疲れ様でしたニコニコ


かれん♡からの投稿





 >>>LUMINE EST
 BLOG TWITTER
 友だち追加数


 >>>OFFICIAL
 WEB SITE WEB STORE
 BLOG TWITTER
 FACEBOOK INSTAGRAM
 


 >>>RECRUIT
 詳細はコチラから


 >>>近くのSHOP BLOG
 渋谷109店ブログ
 池袋パルコ店ブログ
 横浜相鉄ジョイナス店ブログ