ヘアーアレンジ♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ

本日もご来店ありがとうございます音譜



今日は渋谷店の方もヘルプに
来ていただいて新鮮ですラブラブラブラブ

他店舗でもすごーく仲良いので
一緒に働けて嬉しいです♡


それでは渋谷店スタッフの
ヘアーアレンジをラブラブラブラブラブラブラブラブ



しあさん♡

{FEF24927-50BB-445A-8376-C55B83C4BD14:01}


ハーフアップ♡

ななみん♡

{8414E0FC-D32B-45C7-92E1-17D274E6B88F:01}


見にくくてすみません(´・_・`)
編み込みです( ´ ▽ ` )ノ♡♡

まいちん

{478DA3EC-4311-4233-B06B-868835D999EC:01}


HATの中に髪をまとめてますラブラブ



どれもスッキリ見えて可愛いですよねキスマーク



ぜひ参考にしてみて下さいドキドキドキドキドキドキ



わたくし事ですが昨日池袋店の
あいこちゃんとディズニーランド
行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


{68205DE5-E321-4C7F-BF8D-0A527A71628F:01}


大雨でしたが楽しかったですドキドキ

ちなみにわたしは
ドナルド大好きですラブラブ


明日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



まりな♡からの投稿